三﨑祭り満喫〜五月晴れのGW〜o(^▽^)o

お祭りって、人間ドラマの連続なんだな

2014-05-04-09-54-07
2014-05-05-09-07-06

ふふふ
上手に着てるでしょう(^^;;

今年から、ご近所のベテランマダム
(元美容師さん)が、
朝一、着付けをするために、神酒所に
待機して下さるようになりました。

来せてくださった、
ハツさんにシャッターおしていただいて
パチリ。

2014-05-03-13-58-48
これは、学校で
我が子のオトナみこしデビュー
2014-05-04-13-18-53
何もかも手作り、まちのチカラ総結集なんですよね。だから、感動する---o(^_^)o

会いたい人にもたくさん会えて
50年ぶり?の稚児さん、おじいちゃんも着た衣装を孫たちも着てる
それをおじいちゃん写真でパチリ
感動の場面、いっぱい、でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週あけて、しばし私はギンザのOL

18ー23歳まで、お世話になったギンザのまち。
30年、堂々と変わらないものと
まざまざと変わって行くものとの調和。

郵便局、銀行、お出かけのたびに感動します。
2014-05-07-09-14-57
2014-05-07-13-31-31
2014-05-07-17-36-45
ポストはミドリ
スタバもドトールもない
と思ったら
ル カフェ ドトールっていうの発見、
うちの近所のドトールと同じはずなのに、コーヒー480円、ビックリ(O_O)

夜は政治、原発ゼロ集会❗️❗️

2014-05-07-20-37-16
ヘトヘトで行ったけど
やっぱりこれだと
確信しました❗️

ではみなさまよい週末を〜〜〜