世の中はGW、私は仕事\(^o^)/

久々に役所に寄ったら
Y課長にブログ変わってないですよって

ホットヨガも忘れるほど夢中に

Y課長、ありがと〜ーー
そうそう、忙しかったんですよ。

5月から銀座でお仕事と言いふらしていたら、その前にと、私もかねてから興味あったファンドの会社で、急遽お手伝いに入ることになりました。

興味津々で、すっかりはまってしまい
気がつけば、
一週間一度もホットヨガ行けなかったのは後悔です~_~;
2014-04-26-07-23-19

市民事業に注目です

理念を現実の社会で
進めて行くには、行政や企業の動きを
待つのでなく、
市民がお金だしあって進める。

この数ヶ月、
医療福祉でも、うんと見せていただいた。

エネルギーでも
そうしたことが、どんどん進んでいるのです。

すごいですね。

パートのおばちゃんも
これならやりがいがあります。
真剣、緊張、さわやか、興味津々の
毎日でした。

2014-04-22-11-01-05

これは、ご近所からいただいた
ハーブ