2014年おめでとうございます

1/4の小枝メルマガより

新年いかがお過ごしでしょうか?
私は、
いつになく穏やかにのんびりと
年末年始を過ごさせていただいています。
年末には家族4人で、丸の内散歩をしたり、
年越しソバを食べたり。
楽しみにしていた紅白が、子どもがみたいお笑いや
夫が見たいボクシングに阻まれて
少ししか見られなかったのだけは残念、

 

でもその他は、希望通りの楽しい年末年始と
なりました。
そして
性格上東京にいれば片付けの日々になってしまうので、
元旦より、千葉の両親と姉夫婦の家に来て、
新聞も本も読みたいだけ読める
ありがたい時を過ごしています。

 

わがままばかりの昨年一年間、お付き合いいただいた
皆様に、心から感謝しています。

 

政治と子育ては引き続き悩ましいものがありますが、

 

主婦としての自分、母としての自分、政治に関わる自分
を葛藤しつつも楽しみながら、

 

好奇心のままに、
過ごしていけたら幸せだなと
思う一年の始まりです。

 

皆様にとってよい一年でありますように!
千葉ニュータウンのとある図書室にて
小枝すみ子