子どもたちからのエール

20130611_1事務所のカベに貼ってくれた子どもたちからのエール。
中1男子と高2女子。
女子は当初、私の出馬に強く反対だった。
乗り越えてくれたことをうれしく思う。
子育ては親育て。
この子たちと共に、学び育ってきた。
そして、ドンドン強くなってきた。
このたたかいを堂々と乗り切れるか、
いや、もし、多少なりとも無様に見えるところがあったとしても、
こうして子どもたちの眼差しを感じながら、チャレンジできる自分を幸せに思う。

子どもたちは親の姿を教材にして、さらに育っていって欲しい。

昨日より張り出された、
都議選用ポスター掲示板です〜。
20130611_2
さあ、いよいよ。

そう、お願い、みなさま、
今回は、まだインターネット選挙解禁ではありませんが、ツイッターやFacebookで小枝のお友達になってください。

これからはこれが大切みたいです。