上手く行きますように!!

スマホで投稿できるアプリからの投稿です。

人生旅から旅のような毎日なので、
思い立った時に思い立ったように投稿できたら楽しいだろうと思うのですが
もしこの投稿が、うまくいったら嬉しいです。
と言ってもまだスマホは買っていません、iPadからのお試しです。

ー今朝読んだ新聞記事で一番興味深かったものについてー

朝日新聞の別冊『逆風満帆』で、漫画家の西原理恵子の記事、読んで見てください。
面白いし、勇気をもらいます。
信じ難いほどのトラブルだらけの人生から、生き延びて48年、彼女の書いた『生きる悪知恵』や
『生きのびる魔法』が売れているらしい。
同世代が悩んだり、落ち込んだり、中には自殺未遂なんてこともあったりして、
このくらい破天荒にでも生きて、本音で語る力には感服します。
ほらほら読んで、
『毎日かあさん』の作者だよと娘にいうと、あーあのネタは面白いよねと
『情熱の赤いバラ〜』と歌ってくれました。

さあ、うまく投稿できますでしょうか。えい!

コメントを残す