いや、思っただけで、本当は
ちょっとだけしか走れなかった。

桜田門8月3日皇居8月3日

桜田門をフレームにして、
国会を見るとこんな写真。

半蔵門から、
霞が関方面を見るとこんな風景。

本当に素敵です。

ある日、選挙につぐ選挙に疲れて、皇居に走り出すと(歩いているようなもんです(^^)/)
昨年、講師においでいただいた孫崎先生にばったりお会いした。

【告知】孫崎享さんと語る世界の中の日本の外交


とても興味深い政治の話を伺った。

私にとって皇居は二重三重においしい。

どうせなら快適に走りたい

アイポッド8月14日そうだ、
音楽だと、
iPodを購入してみる。

走っても落ちないイヤホンも購入。

ところがまだ一度もこれを使って
皇居に出ていない。

全然ヘタレな夏だった。

体力つけて、
機嫌よく過ごしたい、

夏の目標は
秋に引き継がれることになりそうです(^^♪

2016年8月27日

小枝寿美子