こころ洗われる『おぎママ』ブログ

こころ荒れてる人がいたら

ぜひ試してみてください。

徹底して子どもの側に立つ❗️
そして、謙虚で、あらゆる人に好意的なひと、善意のカタマリであることが
にじみ出ているのです。

理屈ではわかる、でも現実は〜ー〜?
と思っていた私を、引き戻してくれる。

何の気なしに、アメブロ更新したら教えてくれるような登録してみたら、なんと1日に10回くらい更新するんですよ。

フツウなら『うるさいなあ』と切ってしまうところだけど、これが本当に、何度読んでも、こころ洗われるんです。

人々の幸せと、こどもたちの幸せばかり
祈ってる。ウソっぽい感じが全然ない。
そして何より謙虚。

2014-04-09-20-17-41
こんな感じで、芸能情報も、教育批評もあります。

5月からのお仕事

10代から20代にかけて、5年間働いた懐かしの銀座で、少し働いてみることにしました。
もう懐かしくて懐かしくて。
おでん屋さんも、画廊も、通りそのものが懐かしい。

その前に、抱えてることは処理しようと、数日こんつめて、頑張りました。

なんと、
やるべきこと
対外的なことは
一つをのぞいて、みな終わりました