片付け、子育て、日常復帰

神田猿楽町のキュウリ

画像1

テンポよく片付けが進んでいます。
落ち着いて、お客様名簿やお電話メモそして寄付者のリストをみると、こんなにもたくさんの人が、お力をくださったのだと、申し訳なさをかみしめながら、お詫び行脚をしています。

そしてまたチカラをいただく私はいただくばかり、いつになったらご恩返しができるのだろう。

期間中ずっと番町麹町のスーパーに立ったので、そのスーパーで帰りに買った野菜で毎朝サラダをつくっています。
野菜をきざみながら、『あの時、あれをすれば良かった、こうすれば良かった』と思うのよねとつぶやいたら、パワフルママより、『うちの猿楽町のキュウリでも食べて、次へ行きましょう』と、朝獲れた家庭菜園の貴重なお野菜をいただきました。反省は反省として、次へ行くことにします。(^_^)v

こちらが麹町のスーパーのお野菜
猿楽町のスーパーで買ったお野菜

選挙でお疲れの中、みなさま本当にお疲れ様です。今日はこれより一般質問です。
久しぶりの傍聴席
千代田区議会議場傍聴席
13番小枝すみ子

 

 

 

昨日は22年ぶりに区議会傍聴。
鳥海議員や小林たかや議員うさみ議員代表質問のあと、休憩時間中に傍聴席にて。
平成3年3月6日区議会出馬のため区役所退職した日に、初めて旧庁舎の区議会で傍聴して以来、22年ぶりの傍聴、どれも興味深く拝聴させていただきました

 

 

当然ながら、13番小枝すみ子は欠番でした。
みなさん、あたたかいご心配のことばをかけていただきますが、私は元気です。
いっとき安んで、前に進みます。

カテゴリー: 千代田区, 選挙 タグ: パーマリンク